minnie orleans

ミニーちゃん大好きなゆうかのブログです(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

前から移転したいと言ってましたが
このたび
http://yaplog.jp/minnie-of-life/
に移転致しました☆

ぜしそちらの方にも遊びに来てください!
  1. 2007/06/08(金) 18:10:05|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かかかかか、いほーう!

P1030845.jpg

ミ:ちらりずむ チ:うわー

皆様こんにちは!お久しぶりです!
金曜か、な。にテストから開放さーれーまーしーたー。
今回自分的には頑張ってたんで(結果は知ーらない)この開放感は最高に気持ちいいです!!ほんと最高でっす☆殴
てことで、今日からまた元気に(?)更新していくんでよろしくお願いしまーす!!

そうそう。この間前略とかゆうものを初めてみました♪
何か、ブログとは違ってすごいね。うん。
そんなあたしの覗いてみたいな~なんて方は(いない、か。)言ってくださいねー!
あ!でも条件があるんですよねぇー。
・自分の前略のアドも教えてくれるよ!って方。
・遊びに来たらカキしてくれるよ!って方。

限定でお願いしまーっす!!
前略持ってなくて、どーしても見たいって方はあたしに相談してみてくださぁい☆

追記で悩み事。
ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/19(土) 17:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え、

あつーい!夏なんかやだやだやだやだやだ・・・

OLC、娯楽施設つくるて・・・!
大阪だといいなぁ。いいなぁ。
そーしたら、ばあちゃん家行ったときに行けるー♪
あ!この前、犬を飼い始めた方じゃない方です。。!!
母方のばあちゃんが大阪に住んでるんです(^ω^)
でも、西のパークはもうしばらくいーや。
パレがいまいちだしw!パレが!何


てことで、期待してますお(^ω^)

ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/09(水) 15:14:30|
  2. でぃずにぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

てすとすて。

P1030834.jpg

ぶらぶら~

こんにちは!
今日のお昼の放送でカツンが流れてたけど、まともに聞けなかったゆうかですw何
話せば長くなるんで、聞きたければ電話で聞いてくださいw

でねでね。ここ3日間くらい、まともにパソ触れませんでしたぁ
んで、来週からテストがあるんでまた更新できなくなります。。!!
今まではテスト前でも平気でやってたけど、今回はがむばります(^ω^)
おうべいにっき(写メ日記)は更新すると思うんでのぞいてみてくださいモw
あ!もちろんこめんとはいつでも大歓迎なんで~

ではでは、がむばって来ます~
東京とはみんなテストなんじゃないですか?一緒にがむばりましょ(`О・)何
ばいばーい

ついしん:今日のへいへいへいはチェックでぇす。
おーべーか!で人気の彼らも出ますお♪v
  1. 2007/05/07(月) 18:02:45|
  2. にちじょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だー

P1030823.jpg

あひるもかわゆす~

昨日も言ったけど庄司やばい(゜∀゜)
誰か~。庄司好きサン一緒に話しましょ?何

今日は友達と遊びに行きました(^ω^)
お金づかいセコセコ人間のクセに4000円も使っちゃた。。!!orz
来月はコンとかあるのにーー。節約生活やだなぁw
ぷりくらがやばい楽C♪何 落書きも撮影も好きなのーww
今度一緒にとろーね?あいちゃん?氏
ららぽ行くとき言ってくだせーえ!あたしも行くよーほー。
あそこ、まだ1回しか行ったことないの(´・ω・`)

P姉さん。
またバトン回すね~
楽しいのよね。ばとむ。 ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/03(木) 19:09:29|
  2. にちじょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad


